FC2ブログ

Latest Entries



ズリネタの正しい使い方

言ってみれば、俺はオナニーのためにマビノギをやっているようなものだ。
女キャラを見つけてはパンチラや全裸のSSを撮り、
超反応する自分のチンコをシュコシュコと動かして精子を出す。
いつかはリアル女性に中出ししたいものだ。

レイプや痴漢は犯罪だし俺も許せないからやらんが、
セックスシーンの妄想ぐらいは自由にさせてほしい。

おっぱいおっぱい


かわいい女の子スミュルナちゃんを見つけたので即合体。
動く気配がないので、脱衣してさらに合体・一発目ドピュッ!

胸チラ


横方向急角度から見ると、
胸元の編目からおっぱいのラインが見えることがあるエラベスト。
そんな挑発的な衣装をまとったAdulariaちゃんは、
おっぱいに超振動腕枕でイかせてやりました。弱ったところで二発目ドピュッ!!

そして本日最高

対面座位


フローズンちゃん。
老いたタイトルつけてたが気にしない。
見よ、このディープキス&対面座位で奥までツッコミ。
フローズンちゃんの締まりのいいマンコを通過して、
俺のチンコは怒涛の三発目をドピュピュッと放出!!!

我ながらよく撮れてるぜ・・・
今夜もフローズンちゃんに中出しして寝よう。

Yahooの拾い早すぎ

Yahooで「マビノギ パンチラ」を検索にかけたら、4ページ目でこのHPがヒットした。

mari0032.jpg


検索エンジン対策をしてるわけでもなく、
レンタルもののブログだからヒットするのが早いのは分かってたが、
こうして世に出てると悪い気分はしない。
客が増えれば批難も浴びるだろうが、
めげずに合体・パンチラ・ヌードSSを提供していきたい。

OK,まずはパンチラからだ

ヌードもいいがチラリズムもたまらない。
特にマビノギは、これでもかというぐらいにパンチラ衣装が多い。
今ではキリヌスジンハーフプレートアーマーのおかげで、
鎧装備でもパンチラするというサービス精神旺盛さ。
街中で座ってる女キャラを見るとパンチラしていたり、
買い物中の女キャラをカメラを回して見るとパンツ丸見え。
俺はそんな場面が大好きだ。
もちろんすぐ撮影するのだが、俺の右手は常に竿を握っているので、
たまにタイミングを逃すこともある。
だが追いかけてベストショットで撮影に成功すると最高。
こうして俺は、今日のオカズをゲットするのだ。

ようやく襟鯖にもキャラを作ったので、ティルコネイルで盗撮開始。
低所得者が多いためか、気の利いた衣装をまとってるキャラは少ない。
だがそんな場所でも、格好のパンチラスポットを見つけた。
釣り場である。

釣りバニー


バニー耳にトルディジャグドミニスカートという、
どう見ても誘ってるようにしか見えない装いのRashiaさん。
もちろんこんな美味しいオカズを逃す俺ではない。
が、あまりにもツボすぎて即オナニー開始。
おかげで肝心のパンツを収めるのを忘れるという大失態を犯した。

冬ニュービーパンチラ


だが、天は俺を見放してはいなかった。
隣で釣りをしていたセボリーさんの、
かわいい黄色基調のパンチラを見事にゲットしていた。
Rashiaさんにしてもそうだが、パンチラする衣装で釣り放置してるなんざ、
俺には「犯してください」と言ってるようにしか見えない。
こんなイケナイ子には中出しでお仕置きしてやりたいところだが、
ここは一つオナニーで我慢してやった。

重鎧でパンチラの時代


これはどっかのHPに置いてあったパンチラ。
起き上がるタイミングで撮らなければこうはならない。
パンチラ好きは俺以外にもいると知ってやる気が出てきた。

このHPで扱うSSはだいたいこんな感じ

合体
mari0017.jpg


パンチラ
パンチラ


ヌード
ヌード


管理人が「ヌける!」と思ったやつを掲載する
「ヌけるものならヌいてみる」って感じなので、
「こんなんじゃヌけねーよヴァカwww」な意見はいらんとです
いいモデルがいるなら紹介してくれさい

マビノギ18禁ファンサイトできますた

管理人のあいさつ

・こんちわ、管理人のMASKEYです
 Mabinogiはせっかく絵柄がいいのに、
 キャラのパンチラやヌードを扱ったHPがほとんどないなと思い、
 俺が率先してSS掲載HPをおっ立てることにしました
・下半身直結厨なんてかわいいものです
 俺はMabinogiをプレイしている最中、
 女キャラのヌードやパンチラ、合体のことしか頭にない変態です
 剣士ショートを着てる人とか見かけるとすぐ近づいてSS撮ってます
 気がつけばエロSSフォルダだけで30MBに達していたので、
 HPぐらいできるかと思って作ってみました

このHPの主旨

・オンラインゲーム「Mabinogi」のファンサイト
・男性向け18禁
・管理人MASKEYが撮影したSSを掲載
・SSとは、男女キャラの合体、女キャラのヌード・パンチラなど、
 性欲を刺激する映像を映したものが主
・つまり、エロいSSを掲載してハァハァして二、三発抜くのが目的
・ヌけるSSかどうかは管理人の基準
 ぬけねーよwwwという人はお帰りください
 ヌける人は遠慮せずヌいてってください
 ただし、ぶち撒けたものは自分で処理すること

おことわり

・SSの掲載自体をマビノギ利用規約で規制することはできない
 マビノギ利用規約を根拠としたSSの掲載停止には応じられない
・SSに映った本人からの掲載停止要請には応じることがある
 その場合は本人確認のため、
 マリーサーバー「マリエルフ」宛てにメモを送信すること
 代理人による要請、メモ以外での停止要請には一切応じない
 また、掲載停止要請があったことはこのブログにて公開する
・被写体の中身の性別はまったく考えていません
 見た目でヌける被写体がいれば撮影しSSを掲載します
・「不快だから停止しろ」のようなご意見は無用
 そういう主旨なんだから、不快だったらお帰りください

閲覧者へのお願い

・管理人はあくまでSSを提供するのみ
・被写体のヌード・パンチラに惚れたからといって、
 ゲーム内で被写体をナンパするなどの突撃行為はご法度
 せいぜいヌードやパンチラを見てハァハァするぐらいに留めよう
 いずれもやりたい場合は自己責任でよろ

エロSSモデル募集

・大した活動ってわけじゃないけど、エロSSのモデルを募集中
 条件は以下のとおり
・キャラクターが女であること。中の人の性別は問いません
・髪型はプレミアムパーツを使用していること
 目、口はベーシックパーツでOK
・どうみてもネタな外見のキャラは拒否
 かわいくなければヌけないしエロくもない
・エロい発言に不快感を抱かないこと(撮影上必要になることもあるので)

Appendix

プロフィール

Author:MASKEY
マリーサーバーに生息
樽鯖、盛鯖にもキャラあり
マビキャラ盗撮が趣味の変態
長期離れていたためキャラ消滅
現在は「マリエルフ」がメイン
もちろんキャラ育成などせず、
暇があればパンチラを撮っている

キャラ
・マリエルフ(マリー)
・小小特警(タルラーク)
・マッドニヒル(モリアン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

